• 締切済み

システムの復元

システムの復元をしょうと思ったら、復元ポイントがその月しかなく、先月とか先々月とかに戻せません。 システム復元要領は10パーセントで1890です。 どうしたら、前月に戻れるようになりますか?

みんなの回答

• ChM
回答No.2

復元「容量」(ですね)が10%あれば、これが原因で古い復元ポイントが消えるということは考えられません。しかし、現実に消えてしまっているので、それを戻す手段はありません。 「RealPlayer」(または旧バージョン「RealOnePlayer」)を入れていませんか? これが、復元ポイントの設定と何か干渉しあって、古いポイントが消えるという報告は以前ありました。もし入れていたら、今後のために、 「RealPlayer」の、ツール→環境設定 の「一般」タブの「履歴」で、「履歴をクリア」したうえ、「[ファイル]メニューの履歴リストを有効にする」のチェックを外してください。 これで、当面は消えることがなくなるでしょう。

siki2002
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#208568
noname#208568
回答No.1

残念ですが、復元ポイントがない場合、戻せません。  システム復元要領の10パーセント(1890MB)の分までしか戻せないのです。  要するに、それ以前のデータが無いのです。

siki2002
質問者

お礼

ありがとうございました