• ベストアンサー

FMV BIVLOのセーフモードとは?

FMV BIVLOのセーフモードとはどのようにすればいいのでしょうか? ブルーバックが起きまくりでどうにもなりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

参考URLはIBMですが、Windowsの操作なのでメーカーがどこでもやり方は同じです ブルーバックの原因がわかるといいですね

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/SYJ0-0391772

その他の回答 (2)

• ZZ753MX
回答No.3

こちらをご覧下さい。 8番です。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/purpList.jsp?rid=301&keyid=55
  • kuma-ku
回答No.2

こんばんは 起動時に”F8”もしくは”Ctrl”を押して見てもだめですか?