• 締切済み

南佳孝の曲で

「月を見て泣いているのか、金色の縦髪、Under the Moonlight」というフレーズが入った曲のタイトル、誰かお分かりになる方、いらっしゃいませんでしょうか? 今月2枚のアルバムを買って、2枚ともはずしてしまいました。 それっぽい曲名を選んだのですが。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
skywalker9
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますく、まさしくこの曲でした。ありがとうございました。