• 締切済み

オススメのバック

普段使いまわせそうなバック探してます。 定番のエルメスのフールトゥ、ヴィトンのヴァヴァンは 持ってます。 なんか、そこまで大きくなくて 普段使えそうなバックが欲しいのですが… 小さすぎず大きすぎずなバックが欲しいです。 長持ちするって理由でブランドバックが多いですが オススメなものがあったら教えてください!

noname#8481
noname#8481

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。初めまして。 私が好きなブランドなので、条件に合うかわかりませんが・・・ Samantha Thavasaのクレエトートバッグはいかがでしょうか? 大きさも3種類(2種類?)から選べるし、同じ型でも生地違いがあります。 また、色も豊富ですし、値段もお手頃です。 クレエはカジュアルにも使えるし、ちょっとしたオシャレな格好にも使えると思いますよ。 Samantha Thavasaは作りがしっかりしてるので、長持ちします。 5年以上前からサマンサを使ってますが、今のところは使えなくなったバッグはありません。 余裕がありましたら、是非お店を覗いてみて下さい(^^)

noname#8481
質問者

お礼

ありがとうございます★ 私もサマンサ大好きですが、クレエトートは持ったことがありません。今度チェックしてみます★