• ベストアンサー

佐藤竹善 CONERSTONES

今度「3」が発売されますね。「2」を知人にプレゼントしたことはありましたが今回は自分でも聴きたい曲もあり、ぜひ購入するべく予約しました。こうなってくると「1」が気になるのですがどうもアナログ盤での発売だったようで曲目等がわかりません。「2」は「1」のCD化だったのか…どなたかご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「2」は2002年にでたhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007AJVE/qid=1097549539/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/250-6266949-7362637 ですよね。 「1」はCD化後,数量限定でアナログ盤が発売されました。曲名は  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EJJ7/qid=1097549539/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/250-6266949-7362637  ですよ。  「2」「3」に比べるとマニアむけ? 「スターダスト」がすばらしいです。

kaoru112
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。確かにぱっと見、私にもわかりそうな曲名ってなかったです…でもCDのが先だったんですね。SLTのHPにも記載がなかったので入手不可かと思いました。ひとまずtryしてみます。彼の声にはまりつつあるようです。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記に曲目等が掲載されているようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EJJ7/qid=1097549504/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-9851663-9695525
kaoru112
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。m(_ _)mしかも購入できそうですね!Amazonは利用したことはあったのですが検索してなかったです。すぐ試してみようと思います。