• ベストアンサー

携帯の対応について質問!!

携帯電話用のページでフォーム等を使って、データを入力できるようなページの作成を考えています。 そこで携帯キャリア、端末ごとにいろいろ仕様が違うと思うのですが、それが一覧掲載されているサイトとかありますでしょうか? 例えば:扱えるデータサイズ、プルダウンボックス等の選択肢の数、等です。 どなたか、お願いします!!!!

• egihs
  • お礼率29% (7/24)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1022442
egihs
質問者

お礼

よくわかりました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• haiji2004
回答No.2

基本的には認証等の話がメインですので、参考になるかわかりませんが以下のサイトで細かい仕様などについて書かれています。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://crosslamina.com/contents/ke-tai/