OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

過去の宝くじ当選番号の検索方法は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103831
  • 閲覧数1445
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (56/92)

押し入れを整理していたら宝くじが出てきました。
支払期限は1ヶ月過ぎているのですが、
当たっているのかどうか気になって調べてみようと思うのですが、
方法がわかりません。
抽選日は、平成12年6月13日分の、ドリームジャンボ第407号です。
ちなみに、もし当たっていても期限切れなので、支払いはされませんよね?
宜しくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 62% (37/59)

tenchyuさん、こんにちは!
下記のURLに第407回の当選番号一覧が掲載されてました。
第418回の結果が表示されますが、ページの下のほうへ行くと「00年ドリームジャンボ」というところがあるので、クリックしてみて下さい。
もし当たっていても当選金の支払いはされないと思いますけど。
それでは失礼します。
お礼コメント
tenchyu

お礼率 60% (56/92)

早速のご回答ありがとうございます!
当選番号わかりました。
ハズレてました・・^^;
投稿日時 - 2001-07-13 16:42:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (19/79)

以下のサイトから検索可能です。
後第一勧銀のサイトからも検索可能だった覚えがあります。
お礼コメント
tenchyu

お礼率 60% (56/92)

早速の回答ありがとうございます。
第一勧銀のサイトで調べてみたのですが、わかりませんでした。
ちなみに、ハズレでホッとしたような、がっかりしたような・・です^^;
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-13 16:44:45