• ベストアンサー

ワイド画面対応のグラフィックボード

ってなにがありますか? モニタは1280×768、60Hzまで対応です。 今のグラフィックボードでは左右が切れて 全画面表示できません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.1

お使いのグラヒックボードがカスタム解像度をサポートしていれぱ、変更だけですみます。 私は GeForce FX5700を使用しています。 最近は、カスタムをサポートしているボードが多くなっているようですね。 クール

yokochoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カスタム解像度をサポートしているかどうか、 どうやって確かめられますか?

その他の回答 (2)

• cool_
回答No.3

あらら、大変ですねー、がんばってください。 クール

• cool_
回答No.2

画面のプロパティ>設定>詳細>右上のボードの名前>と進み変更 機種によっては内容が違うかも クール

yokochoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたとおりDPI設定を色々いじってみましたが、ワイド表示できませんでした。 やっぱりグラフィックボード交換てことですかね?