• 締切済み

グラフィックボードとUSB接続機器併用の3画面化

グラフィックボードとUSB接続機器で、3画面化にしているのですが、 画面表示の設定がうまくいきません。 具体的には、 3つの画面を、左から、 (左)グラフィックボード経由(1)(メイン画面) (中央)グラフィックボード経由(2) (右)USB接続機器経由 に、したいのですが、 現状では (左)グラフィックボード経由(1)(メイン画面) (中央)USB接続機器経由 (右)グラフィックボード経由(2)   と、なってしまい、グラフィックボード経由の2画面が左右に分かれてしまいます。 どうすればできるのでしょうか? PC環境は、下記のとおりです。 PC : DELL studio XPS 435MT CPU : intel core i7 OS : windows vista グラフィックボード : ATI radeon HD4850 USB接続機器 : IO DATA USB-RGB/D2 モニター : 三菱 RDT1714VMが3台 接続ケーブル : 3台とも、DVD-I方式 以上、よろしくお願いします。 グラフィックボード経由の2画面が左右に別れてしまい、うまくいきません。

みんなの回答

• alien5
回答No.2

モニターそのものを移動させる方法ではだめなんですか。

• ffo_on
回答No.1

デスクトップ右クリック > 画面の解像度 > ディスプレイ表示の変更  でウィンドウ上部に表示される3画面のディスプレイの場所を「直接ドラッグ&ドロップで変更」 出来るはずだが、出来ない?

tsuguu
質問者

補足

簡単にできました!! ありがとうございます。 ただし、また新たな問題が・・。 一旦シャットダウンしてしまうと、元に戻ってしまいます。。。 デフォルトにするには、どうすればよろしいのでしょうか?