• ベストアンサー

印刷できませんTOT

aieeenの回答

• aieeen
回答No.9

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 原因はUSBがPCに認識してないのでは・・・ デバイスマネージャーでユニーバーサル シリアル バス コントロールをクリック ?の付いたのを削除してから再起動・・・ 再度USBを差込新しいデバイスが・・・って言われたらUSBに付いていたフロッピーorCD-ROMからインスト 後、プリンターインストで行けませんか? プリンターポートは自動でUSBを選択します。 でもポートが繋がってない状態なら、プリンターのインストールの際メッセージがでたと思うのですが・・・ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

makko2003
質問者

お礼

ありがとうございます。解決できました。