• ベストアンサー

変換ができなくなりました

説明がわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。 語尾を伸ばす時などに使うと思うのですが「から」と入力して変換すると変換されいたのですが、できなくなってしまいました。何故か一文字づつの変換になってしまって二文字での変換ができません。 何かをいじった覚えもなく理由がよくわからないのてですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dansan-1
回答No.1

「から」の変換時、一文字になった場合Shiftキ-を押しながら矢印キ-(→)を押し、スペ-スで変換してください。

mikan77
質問者

お礼

お~~!できました! ありがとうございました♪