• 締切済み

教えてGOOの使い方

いつも回答を閲覧して参考にさせていただいています。 私は、回答順に見たいのですが、デフォルトでそういう設定に変更出来ないのでしょうか? 現在は、最新の回答からになっています。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

この設定を固定することは出来ないと思います。

noname#189244
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ifuurin
回答No.1

隣りに「回答順に表示」の文字が見られませんか? 質問の一覧画面から、質問に対して回答のある所を覗いて、確かめてみて下さい。

noname#189244
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 「回答順に表示」があるのは承知してます。それをいちいちクリックしないで、最初から回答順に並べてあるように設定できないかということですけど