• ベストアンサー

この時期に水着が買える店(大阪)

ダイエットとストレス解消を兼ねて今度水泳をはじめようと思うのですが、この時期でも男性用の水着を豊富に展示している大阪市内のスポーツ店を教えていただけないでしょうか。

noname#8015
noname#8015

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 つい最近なんばパークスにある「スポーツオーソリティ」に行ったばかりですが 確か水着も多く陳列していて男性用のものも多くあった記憶があります。 まだこの時期でしたらまだ大手のスポーツ用品店でしたら水着は多く置いてると思います。 さすがにスキーが本格的なシーズンに入ると 売場面積の小さな店でしたらほとんど陳列から外れるとは思いますが。 http://www.sportsauthority.co.jp

参考URL:
http://www.sportsauthority.co.jp
noname#8015
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

大阪で大型スポーツ専門店と言えば、阪急百貨店別館イングス館です。3階に水着売り場があります。 参考URL:イングスHP↓

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/ings/index.html
noname#8015
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • この時期に水泳が出来るところ(大阪)

    ダイエットとストレス解消を兼ねて今度水泳をはじめようと思うのですが利用するのが不規則になりそうなので、入会金や会費が不要で利用する毎に使用料を払うシステムのプールで1年中営業している大阪市内のプールを教えていただけないでしょうか。

  • この時期に水着を買うにはどうすればよいですか?

    こんにちわ。 今度、どおしても水着が必要になってしまったのですが この時期どちらを探しても水着がありません(>_<) スポーツ用品店等にはフィットネス用の水着は売っていたのですが、 リゾート向けのかわいい水着がありませんでした。 体が大きい為、大きなサイズの水着が必要なのです。 ビキニでなくて、下はパンツタイプのものを探しています。 万策尽きてしまい、コチラに投稿させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • 大阪で安く水着が買えるお店教えて下さい★

    来週、大阪に行きます★目的は買い物です!大阪で安い水着(ビキニ)が売っているお店があったら教えて下さい。私は20歳代前半でサーフ系、可愛い系、スポーツ系の水着を探しています。アウトレットモールとかにも行きたいなぁと思っています。アウトレットモールのサイトを見てもいまいちわかりません・・・。ミナミ、梅田、アウトレットモールでもどこでもいいので教えて下さい! よろしくお願いします★

  • 水着を売ってる店...

    水着を一年中売ってる店ってあるんでしょうか?? シーズンのときは洋服屋で売ってたりしますが 今の時期もう置いてないか売れ残りばっかりです。 すぐに必要なのですがどこに買いに行けばよいのでしょう... (競泳用ではなく普通に遊びに行く用の水着です!) もし大阪市内に良い店をご存知の方いれば教えてください!

  • 大阪で競泳水着を安く買いたい

    市営プールで水泳を始めて約半年になり、これまでは少し緩めのフィットネス水着を着て泳いでいました。 そこで知り合った方達から色々アドバイスを頂き、これからも本格的に続けていくなら競泳用の水着が最初は少し窮屈に感じても次第に慣れていきフィットネス水着と比べて泳ぎやすくなるということを聞いたのですが、やはり本格的な競泳用の水着となるとフィットネス用と比べて値段も少しというか高くなっています。 大阪市内かその周辺で競泳水着が安く買えるところか、信頼出来るネットショップで競泳水着を安く買えるところはないでしょうか。

  • 水着の丈

    ダイエットの為に4年前から水泳をしています。スポーツクラブのプールなのですが、私がそこで見掛ける元水泳部と思しき方々の水着はショートパンツのような水着です。私の水着は膝より少し上の丈です。単なる好みの問題なのでしょうか?

  • 胴長をカバーできる水着とは?

    こんにちは。  ダイエットのために、水泳を始めようと思います。しかし私はとても胴が長いので、これまであまり泳いだりしませんでした。  スポーツジムで着る水着も、なるべくならおしゃれなものを着たいのですが・・・胴長をカバーできて、スポーツジムで着るための水着は、どういったものが適しているでしょうか?お勧めがあれば、ぜひご教示願います。

  • 今の時期、大阪で水着を買えるところを教えてください。

    海外旅行に行くので水着が欲しいのですが、 なにぶん季節はずれなので、 なかなかみつけられません。 スイミング用ならスポーツ店に売っているのですが、 カジュアルなのをおいているところを知っている方、 教えてください。 大阪周辺でお願いします。

  • 水着が豊富にお店においてある時期

    今度の9月に沖縄旅行を予定しています。そこで、水着を買いたいと思っているのですが、一番水着が豊富にお店においてあるのってだいたい何月くらいですか?ちょっとこれから忙しくなり、5月から6月半ばまではお店にいけません。4月からあるのなら4月のうちに買っておきたいと思っています。この前お店を覗いてみたら、商品の数は少なかったです。商品が一番多い時期にできたら買いたいんですけどね。

  • 水泳の水着

    今度スポーツセンターのプールで水泳を始めようと思っています。 その時に履く水着なんですが、安かったのでアリーナの緑の競泳水着(三角のです)を買いました。 高校生が履いていても変じゃないですか? ホモっぽく見えたり気持ち悪がられたりしますか? 意見をお聞かせください。