• 締切済み

ライブTシャツの使い道

bibtsuyoshiの回答

回答No.4

私は某アーティストのTシャツを持っているのですが、そのアーティスト以外のライブでも、そのTシャツを着て参戦させて頂いております(失礼なんですかね?)。 それ以外は部屋に飾ったり、まぁ出かける時に着たりと…自分が良いと思うように使ったらいいと思います。

saty59
質問者

お礼

ありがとうございます! 部屋に飾るっていいですね!ポスターなんかよりインテリアっぽくなりそう・・・。かっこいいしステキですね☆ やってみようと思います!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ゆず ツアーTシャツについて

    先日、ゆず体育館ツアー2004“夢の地図”に行ってきました。とても楽しい時間が過ごせて素晴らしいライブでした。 そこで質問なのですが、今回のツアーTシャツでグッズ販売では白地のTシャツが売っているのですが、会場では同じ柄の水色のTシャツを着ている方がいらっしゃいました。しかも青いキャップも持っていらっしゃいました。(販売していたのは赤) この色のTシャツ&キャップはどこで手に入れることができたのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 部屋でパジャマの替りに着られるTシャツ。

    彼女(本当は彼女になってもらいたくて言い寄っている26歳の女性)に誕生日の贈り物の希望を聴いたら、「部屋でパジャマの替りに着られるTシャツが2~3枚ほしい」と言われました。私は、家ではパジャマしか着ないので、どのようなTシャツを買ったら良いのかよく分かりません。どのような点に気を付けて探したらよいのか教えて下さい。また具体的に推薦できるブランドがありましたら、合わせて教えて下さい。家では、ジャージの下かショート・パンツをはいていることが多いそうです。去年は、誕生日の贈り物を受け取ってくれなかったので、今年は何とか良い印象を彼女に残したいと思っています。よろしくお願いします。

  • 冬のライブハウス

    1月に名古屋のダイヤモンドホールでライブがあります 冬の箱ライブは初めてで、服装や荷物などで悩んでいます ちなみに女性です この会場は中にロッカーがあります ロッカーは数が少ないようで500個くらいだったと思いますが 事前にロッカーに上着などを預けるべきか迷っています チケットの整理番号は300台 ライブはロック系の激しいものではなく、ポップス系のライブです 300番台なのでロッカーはおそらく使えると思うのですが、預けるのに混み合ったり すると時間がもったいないかなと思います 荷物はなるべく持たず、上着はダウンは避けで腰に巻けるタイプの ものにしたほうがいいでしょうか? 服装はやはり半袖Tシャツのがいいですか? 長袖Tシャツでは暑いですか? 上着ですが、外で待つ間を考えるとあまり薄手のパーカーではつらいため フリース生地のような上着を着ていこうと考えていますが 腰に巻くと暑いですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 部屋着・パジャマ

    ファッションカテと悩んだのですが、 沢山ご意見伺いたかったのでこちらで失礼します。 みなさんは、家にいる時、どんな格好をしていますか? 私は家でも外出着のままで、入浴後に寝巻きに着替えます。 さすがにスーツとか着てた時は着替えますが・・・。 休日は、1日寝巻きの時もあるし、着替える時もあります。 (着替えても、よれよれになった外出着とかです) その寝巻きっていうのが、ジャージにTシャツとかです。 コンビニも行けるし、宅配便が着ても恥ずかしくないのですが、 ちょっと女の子としていかがなものかと最近思い始めました。 合宿とかではみんなジャージなので気にしてなかったですが・・・。 みなさんは、どんなパジャマや部屋着を着てますか? 部屋着と寝巻きは一緒ですか?別ですか? 20代前半の女の子にはどんな部屋着orパジャマでいて欲しいですか? などなど、何かご意見あったらお願いします!

  • 自分の葬式の夢をみて大変悲しくなりました。

    夢分析をお願いいたします。 具体的に質問の仕方がわからなく何がわからないのもわからない。何が悲しいのもわからない。 でもこの夢の内容から考えられる何かを客観的な視点から見てどう思うか教えてください。 ここで質問するのが間違いである、場違いである他で質問すべきことでしたら他の場所を教えていただきたく思います。 唐突で申し訳ありませんがお願い致します。 以下夢の内容 この夢の中で俺は始終本名ではなくツイッターのアカウント名で呼ばれていた 俺はなぜかよくわからない部屋に居た 俺は何かのサークルの会長だった みんなに慕わられていた俺はいつでも笑顔で他の人を心から楽しくさせることができていた。 後輩から色紙や一人ひとり俺宛への手紙をまとめてもらった うれしいふりをして涙ぐんだ、内心そんなに気には止めてなかった。 どうでもよかった。 あるときなにかのイベントが母校の体育館で有った 俺はとある教室でそれを待っていた でも、開始時間が過ぎても俺は教室に居た、めんどくさかった そのとき誰かわからないが記憶にはある女に自分が凧になったような体勢で引っ張られ体育館へ放り出された 体育館は文化祭のようなライブのような賑やかさでおれを祝ってくれた 会う人会う人笑顔で遅刻した俺を席に誘導してくれた 俺の席の近くには会社の同期のMさんや他の知らない人 笑顔でおれを出迎えてくれた。 でもそいつはおれの影武者だ 俺は幽霊であって俺の葬式であるライブ・コンサートを見ていた そう、これは俺の葬式 俺の意向によりライブの形式で大変華やかに行われ、死んだ俺の代わりに影武者が参戦して俺の代わりを演じるようになっていた でも俺は幽霊だ 体育館の二階から眺めることしかできない 死んでしまったが最期にみんなが楽しめる場を作れたことは良かった けど涙が止まらない 俺は幽霊なのになんでこんなにも悲しいのだろう あいつは一体誰なんだ 今俺の代わりを演じているあいつは誰なんだ なんであいつは生きているんだ 全く楽しくなさそうなのに この場を作ったのは俺なのに俺は体育館の隅っこでぽつんと一人で楽しくない なみだを流しながら俺は夢から覚めた ※私の思考回路 ・サークルの会長などやったことないし人を集めたこともない集める気もない ・人と関わるのはめんどくさいと思っている ・人から慕われることはあれど表面的でどうもいけ好かない ・ライブは数えるほどしか行ったこと無いし音楽にも疎い興味もない ・自分は幽霊のような存在だとは日頃から思っていた 以上 お願い致します

  • 出産入院時のパジャマについて教えてください!

    初産、9ヶ月の妊婦です。 出産する為の入院時のパジャマについて悩んでいます。 私が出産予定の産院では、病院着の貸し出しなどはないので 自分で用意しなければなりません。 今、自宅では、普通のTシャツ&マタニティ用の部屋着風ズボン で夜を過ごしており、不便はありません。 なので、入院するまでに、家用に買い足すつもりはありません。 出産入院時となると、回診などの都合で、 前開き&丈長めのパジャマが必要だとよく言われますが、 それは、マタニティ用の方がいいんでしょうか? 出産入院の経験がない為、分からないのですが、 分娩時は、普通は病院支給の手術着みたいなのですか? もしそうで、持参したパジャマは、出産後しか着ないのであれば、 必ずしもマタニティ用でなくても、良いのでは… と思ってしまうのですが… (例えば、普通サイズの前開き&丈長めのネグリジェのようなもの に、ゆったりめの普通サイズの部屋着のズボンとか…) それとも、入院して、出産するまでに時間がかかる場合など、 持参のパジャマを着ないといけない場合もあるのでしょうか。 私の場合、家ではマタニティパジャマは必要ではないし、 出産後に、妊娠前と同じとは言わなくても、 少しは小さくなるお腹に、わざわざ臨月用のサイズのパジャマを 新たに購入するのは、勿体無いように思えるのですが… アドバイス宜しくお願いします!

  • 彼氏の部屋での寝る時の服装は?

    19歳女の大学生です。 私が普段寝る時の格好と言えば、 夏:高校の時のTシャツに短パン   普通のTシャツに短パンorジャージ(ナイキとか普通のやつ)の長ズボン 冬:ジャージ上下   普通のTシャツにジャージの長ズボン   ベロア素材のジャージ(スゥエット?) といった感じです。 で、ホタルノヒカリとか見ていたら彼氏とお泊まりする時にジャージはありえない!と言っていたり、 親にも、ジャージはマズイでしょ、などと言われてしまいました。 で、彼と私は遠距離なので、会ったら必ずどっちかの部屋でお泊りなんですが… その時の寝る時の格好がジャージなんです…; 上下ジャージでいたら、「おばさん臭い笑」と笑われてしまったので、 せめて上だけは可愛いTシャツで…と思っているんですが、下はジャージです。 これ以外パジャマ代わりになりそうな物がないので… こんな格好で普通に彼氏と一緒にコンビニ行っちゃいます; 可愛いTシャツや冬に来たベロア素材のやつは、「それ可愛いね♪」と誉めてくれましたが、 ドラマなどの影響から、果たしてこんな格好でいいのか?と悩み中です。 彼氏は何も文句を言いませんが、心中はどうかわからないので… 皆さんは彼氏の前ではどんな服装で寝てますか? 可愛いパジャマとかなんでしょうか? (お店で見てはみますが、何かピンと来なくて…) オススメのブランド?や服装があれば教えてください。  男の方は、こんな格好を彼女がしていたらどう思うか正直に答えてください。 回答お願いします。 

  • 7,8年前の香水 使っても大丈夫?

    こんにちは、お世話になります。 8年位前に、限定ものの香水(ライブ会場で販売)を買いましたが、 一度も使わないままとってあります。 パッケージの紙箱に入れた状態で部屋に飾っておいたので 室温とはいえ(都内在住)、直射日光も蛍光灯などの光も当たっていません。 もったいないので、もし使って問題ないなら誰か香水好きの人にあげようかな~と思うのですが 普通に香水として肌につけて使うのは問題ないのでしょうか。 それとも肌につけるのはやめたほうがいいですか? 香水に詳しい方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ライブTシャツの着方について。

    私は、今度の4月1日(火)に下北沢GARAGE で開催される 野崎森男さん率いるCRAP JOE出演の「FUZZ FACTORY第14弾」に、初参戦する予定です。 着ていくTシャツに悩んでいます。 私はポルノグラフィティのファンでもあり、 先日終了した「9th ライヴサーキット“ポルノグラフィティがやってきた”」にも参戦しました。 そこで購入した、“ロックバンド”Tシャツをそのライブに着ていこうかと考え中なのですが…  CRAP JOEに対して失礼でしょうか…? 過去にCRAP JOEのライブTシャツが販売されたのかどうかわからないのですが、私はそれを持っていません。 スタンディングだそうなので、より沢山の汗をかくだろうと予想しています。 やはり何かしらTシャツを着て参戦したいのです。 そして、どのみち着るなら自分のお気に入りのものを着たいと考えています。 とくに決まりはないのでしょうが、 ライブに参戦するアーティスト以外のライブTシャツを着て参戦するという行為について… どう思いますか?

  • ライブのTシャツについて

    はじめまして。 6月10日にBEAT CRUSADERSのライブに行くことになったんですが友人はELLEGARDENのTシャツを着ていくといっているですが、他のバンドのTシャツを着ていくというのはいいんでしょうか? ちなみに友人の話によるとBEAT CRUSADERSのライブにはELLEGARDENのTシャツの人がちらほらいるらしいんですがどうなんでしょうか。