• 締切済み

ライブTシャツの使い道

bibtsuyoshiの回答

回答No.4

私は某アーティストのTシャツを持っているのですが、そのアーティスト以外のライブでも、そのTシャツを着て参戦させて頂いております(失礼なんですかね?)。 それ以外は部屋に飾ったり、まぁ出かける時に着たりと…自分が良いと思うように使ったらいいと思います。

saty59
質問者

お礼

ありがとうございます! 部屋に飾るっていいですね!ポスターなんかよりインテリアっぽくなりそう・・・。かっこいいしステキですね☆ やってみようと思います!! ありがとうございました!