• ベストアンサー

帝塚山大学アメフト部の予定について

練習試合でも公式戦でもいいので奈良の帝塚山大学のアメフト部の試合予定(試合会場・時間等)を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ganseki57
回答No.1

2001年秋季リーグ戦スケジュール 9月 8日(土)13:10 VS大阪商業大学 長居球技場 9月22日(土)11:30 vs大阪教育大学 万博球技場 10月6日(土)12:10 vs大谷大学   万博球技場 11月4日(日)11:00 vs京都教育大学 西宮球技場 以上が現時点でのスケジュールです 変更されるかもしれませんので 関西協会の西宮事務所 開室10:00から18:00 水曜日閉室 TEL.0798-67-9791で確認される事をお勧めします