• 締切済み

ファッションのHP

わたしは地味なのですがもっとおしゃれになりたいなあと思っています。それで雑誌なども見てるのですがインターネットでも雑誌のようなHPがないかなあと思って探しています。雑誌でいうとMOREのような感じが好みです。あとはB系のファッションにも興味があります。いいサイトがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#104379
noname#104379
回答No.3

♯2です ごめんなさい。 直接行けないみたいですね。 こちらからBRAND NEWS→LADIES'に行ってみて下さい。

参考URL:
http://www.onward.co.jp/  
noname#104379
noname#104379
回答No.2

こちらのHPはいかがですか? 質問者さんのお好みのファッションはこんな感じかなあ・・と思いましたので。 それからB系のファッションというのはよくわからなかったのですが、カジュアルな感じのHPもご紹介しておきます。 ご参考になればうれしいです。 http://www.onward.co.jp/topics/ladies/index.html http://www.style-arena.jp/

参考URL:
http://www.onward.co.jp/topics/ladies/index.html    http://www.style-arena.jp/
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.1

↓こちらのサイトなんてどうですか? http://www.girlsgate.com/ 昨日違うスレッドで見つけました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1033952 覗いてみてね。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌について

    26歳女性です。私はとってもオシャレにうといんですが 私ぐらいの年代向けのファッション雑誌はどのようなものに なりますでしょうか。MOREやWithはよく見ているのですが それ以外に何かあれば教えてください。カジュアル系が好きです。 また、年代によって雑誌が分かれると思いますが、この雑誌は どれくらいの年代・・などという感じでもし詳しい方がいれば 教えてください。よろしくお願いします。

  • ファッションについて

    中学生なんですが最近オシャレに興味を持ち始めました。 そこで中学生らしいファッションとはどんな感じですか? またそんなことが載っている雑誌など 何でもいいのでアドバイスしてください。

  • ファッションについて

    自分は最近ファッション雑誌などを読んでいるんですが、いまいち読み方がわかりません…。ファッション雑誌を読めば少しはお洒落になると思ったんですが、ファッション雑誌ってただ単にモデルが着てる服と似たような服を買って着るとかそんな感じですか?みんなどう読んでお洒落になるのかわかりません…。変な質問ですがわかる人回答お願いします…。

  • 男性ファッション

    おしゃれな格好をしたいと思い、男性ファッション誌を立ち読みしてみたのですが、 雑誌を読むと全部にすごく気合いを入れてコーディネートしなくてはならないようで、照れくさいのと、どこから手をつけて良いのか、というのがわかりません。 今まで全然ファッションには興味がなかったので、安い服しか持っていませんし・・・。 しかも堅太りで足も短いので、雑誌のようにはなれないですし。 今まではGパンとトレーナーばかり着ていました。こんな僕が動きやすく、気軽な感じでお洒落になるにはどのようにしたらいいでしょうか。アドバイスお願いします。ちなみに20代の会社員です。

  • 中学生のファッションについて

    最近ファッションに興味を持った、中学2年の男です。中学生ってどんなファッションをどんな感じにきこなすものですかね??僕はB系は好きになれません。さわやかっぽいのがいいんですけど、どんな感じのファッションがありますか?あと中高生向けのファッション雑誌があれば、教えてください。よろしくおねがいします

  • ファッション雑誌などで質問です

    この春から大学生になる女です。 私は今までファッションに全く興味が無かったのですが、大学合格をきっかけにお洒落をしたいと 思うようになりました。 色々なファッション雑誌を読んでみた所、「Soup」が自分の好みに一番近い系統だったのですが、 この雑誌は私の様な初心者でも参考にして良いのでしょうか? また、身長が同年代の人に比べて結構低い(150cmです)ので、この身長でも着こなすのに問題が なさそうな系統のファッションも教えて下されば幸いです。

  • ファッション情報

    僕は中学生の男子なのですが最近ファッションに興味がありインターネットで調べたところ、色は3色にまとめるとキレイに見えるなどの情報がありました。他にもファッション情報がほしいのでお洒落のコツや ファッションサイトを知っている人は教えてください。

  • 男っぽい女子高生のファッション

    高2の女子です。 ファッションとかに興味なくて今まできたのですが、 みんなおしゃれでいい加減おしゃれしないとやばいなと焦っています。 高校生にもなってファッション雑誌も読んだことが無いです(汗) わたしは男っぽくて、髪型もソフト部っぽい感じなので女の子な服が似合わないんです(>_<) そんなわたしがおしゃれするとなるとどんな服を着ればよいのでしょうか。 下はジーンズにスニーカーじゃラフ過ぎですよね・・・。 でもわたしがブーツとか履いたらすごく似合わなそうなので( ;^ω^) スカート系は嫌なので ショーパンにタイツにブーツって合いますかね? なんかもぅ全然わかんないのでいろいろ教えていただけると嬉しいです。 おすすめのサイトでもいいので・・・。

  • おすすめファッション雑誌

    初めまして。最近、おしゃれに目覚め始めた高校一年生の女です。 おしゃれをしたくても、メイクの仕方とかぜんぜん分からないし、どんなファッションがおしゃれで今 はやっていて可愛いんだろう…って感じで 興味は有るのに実行できないでいます><; ですので皆さんのおすすめのファッション雑誌を教えていただきたいのです。 理由も教えていただけると嬉しいです。 本人、ギャルっぽいのは苦手なのでそのへんもよろしくおねがいします!

  • B系ファッションについて・・・

     最近B系に興味が湧いてきてファッション雑誌はギャル系はあるのですが、B系そのものの雑誌はあまり見かけません。そこで、B系のサイト知ってる方いたら教えてください。  メイク・髪型なども参考にしたいのでアドバイスもおまちしております。

専門家に質問してみよう