• ベストアンサー

自由が丘100円ショップ

04/7/11 自由が丘に以前コンビニだったところに新しい100円ショップがオープンしたそうですが、場所をおしえていただけませんか? CRYSTAR?という看板?があったそうですが。

  • an148
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

CRYSTAL(2月オープンだそうですが…)だったら、 自由が丘駅の正面口を出て、右のガード下をくぐってまっすぐ歩き、ウェンディーズにぶつかったらちょっと右へ行って大井町線沿いに歩き、大き目の道路(自由通り)とぶつかるので左へ曲がり、ちょっと歩いた次の交差点の左あたりを見るとお店が見えます。 多分、こういう行き方がいいかと思ったのですが、わかりにくいですね…ごめんなさい。 お店のサイトを貼り付けておきます。参考にしてください。

参考URL:
http://crystalshop-i.com/store/shop_100en/east_japan.html
an148
質問者

お礼

ありがとうございました! お店のサイトで住所を調べました。 詳しい行きかたも参考になりました。 自由が丘の駅付近ごちゃごちゃしてますから なんとなく説明の意味がわかりますよね。 明日にでも行って見ます!

関連するQ&A

  • 自由が丘で安くて使えるお店、教えて!

     私は自由が丘へ通っていますが、その場所に相応な収入を得ているわけでは全然ありません(__;)そういう人間にとっては、自由が丘は高い店ばかりで本当に困ります(まだコンビニがそれなりにあるのは救いですけど)。  そこで!自由が丘にちょっとでも詳しい方にお聞きしたいんです。「自由が丘で安くて使える店、教えて!」  個人的には、特にスーパー・食料品店で安いところがあれば教えて頂きたいです(東急ストアまで自由が丘価格なのはホント困ったもんです…)。それ以外でももちろんOKですので、どんどん書き込んで下さい!よろしくお願いしますm(__)m

  • 自由が丘で最近女性専用のショップ?

    自由が丘で最近女性専用のショップが出来たと聞いたのですが、、 そこのお店おおわかりになる方場所等教えて下さい。 宜しくお願い致します

  • おすすめ!自由が丘のインテリアショップ

    おはようございます。今週末にインテリアショップ巡りに自由が丘に行こうと思っています。実は自由が丘に行くのは生まれて初めてで何も知らないんですけど、みなさんのおすすめのショップとかありますか?ちなみに普段よく行くのは吉祥寺の東急百貨店周辺のショップとか青山のイデーとかイケアとかです。ジャンルにこだわりはあんまりありません。宜しくお願いします。

  • 自由が丘(または近辺)のケーキショップ

    自由が丘、もしくはその付近でおいしいケーキショップをご存知でしたら教えてください。

  • ☆自由が丘についておしえて

    自由が丘の雑貨屋さん・・・ と言えばどんなお店がありますか? どんなところでも構いません。 (数をたくさん行きたいと思っています) ご存知の方、ぜひぜひおしえてください。 また雑貨屋以外でも 自由が丘のおすすめのお店、場所がありましたら おしえてください。

  • 自由が丘でお買い物★おすすめのショップありますか?

    自由が丘でお買い物★おすすめのショップありますか? 明後日、久しぶりに子供抜きでお友達と自由が丘にお買い物に行きます。購入したいものは、、、 ★ランチョンマット ★10歳(♂)&3歳(♀)の夏物お洋服 ★私のTシャツ そして、ランチやお茶も楽しみたいと思います(^^) おすすめのお店がありましたら教えて下さいませ★ヨロシクお願い致します!

  • 子連れで自由が丘

    3歳と1歳の子連れで自由が丘に行こうと思います。子連れで大丈夫なレストランやお薦めショップ等ご存知でしたら教えてください。

  • 100円ショップの惣菜

    100円ショップで惣菜が買えるのでよく買っています。 しかし、100円ショップだからよくないという人もいます。 工場からの加工品だからという意味合いらしいです。 言われてみればコンビニ弁当とか加工品です。 実際のところ、どんなものでしょうか。

  • 自由が丘ショッピング・・・

    自由が丘にある、『PINKERTONS』というカジュアルファッションのお店を知っている方がいらっしゃいましたら、場所などの詳細を教えて下さい。お願いします。

  • 自由が丘のビーズ屋さん

    以前、一度だけよったビーズ屋さんの名前と場所が思い出せません。 自由が丘駅と自由通りの真中あたりにあって、外階段を上った2Fにあります。 1Fが和モノの雑貨屋さんで、2Fの隣が美容院だったように記憶しています。 土曜日、また行くことになったのですが、事前に店の名前と場所がわかったらなぁと思いました。 お願いします。