• ベストアンサー

自由が丘100円ショップ

04/7/11 自由が丘に以前コンビニだったところに新しい100円ショップがオープンしたそうですが、場所をおしえていただけませんか? CRYSTAR?という看板?があったそうですが。

• an148
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

CRYSTAL(2月オープンだそうですが…)だったら、 自由が丘駅の正面口を出て、右のガード下をくぐってまっすぐ歩き、ウェンディーズにぶつかったらちょっと右へ行って大井町線沿いに歩き、大き目の道路(自由通り)とぶつかるので左へ曲がり、ちょっと歩いた次の交差点の左あたりを見るとお店が見えます。 多分、こういう行き方がいいかと思ったのですが、わかりにくいですね…ごめんなさい。 お店のサイトを貼り付けておきます。参考にしてください。

参考URL:
http://crystalshop-i.com/store/shop_100en/east_japan.html
an148
質問者

お礼

ありがとうございました! お店のサイトで住所を調べました。 詳しい行きかたも参考になりました。 自由が丘の駅付近ごちゃごちゃしてますから なんとなく説明の意味がわかりますよね。 明日にでも行って見ます!