• ベストアンサー

エスティのダブルウェア!!

エスティローダーのダブルウェアファンデーションが、すんごく良いらしいので買いたいのです!! そこで実際に使っている方、下地・お粉はどこのものを使ってらっしゃいますか? お願いです!教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

とある化粧品メーカーに勤務している者です。 ご質問の製品とは、リキッドの「ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ」のことでしょうか。 私は他メーカー勤務ですが、エスティローダーは割と愛用していて、こちらの製品も現在使用中です。 確かに、これは今まで使っていたリキッドに比べると崩れにくく、私は気に入っています。色浮きもしませんし、適度なカバー力も感じられますね。コンシーラーを使わなくても、頬のシミ等が目立ちにくくなります。 ただ、やはり時間と共に皮脂浮きが目立つTゾーンなどは、あまり放ったらかしにしておくと崩れますので、定期的に化粧直しします。 私の場合、下地には同じエスティのホワイトライトシリーズの下地を使い、リキッドの上には同じくエスティのイコライザーというシリーズのパウダーを使っています。イコライザーは混合肌用のパウダーファンデです。(以前いただいたものですので、今は店頭で展開しているかどうか不明です) ご質問者様の場合、皮脂浮きが酷いようですので、下地は皮脂浮きを抑えるタイプのものを選んだほうがいいですね。アクネケア用の製品は、特に皮脂トラブルに強いのでおすすめです。 リキッドはパウダーファンデより付け方が難しいので、中には間違った付け方をしてしまうことで自分の思い通りの仕上がりにならず、それが理由で離れてしまうユーザーがとても多いのです。 ですので、できればカウンターで実際につけてもらい、サンプルをもらって試してみてください。 リキッドに限らず、化粧品は合う・合わないの個人差がありますので、口コミのサイトなどご覧になるのもよろしいですが、あくまでも参考程度にとどめ、なるべく化粧品売り場のテスターでいろいろ試していただき、ご自分でベストなものを探されたほうがよいでしょうね。

yagishigeo
質問者

お礼

いろいろ有難うございます(;。;) 実はとうとう今日、一人で高島屋まで行って、塗ってもらいしばらくウロウロした挙句、結局買っちゃいました!! 下地とかはこれから悩むところなんですけど、アドバイスを参考にしたいと思います。 それにしても、おっしゃる通りで、私@コスメで評価の高いもの買って「可も無く不可も無く」状態ばっかりなんで、本当に使ってみないとわかんないですね。 ありがとうございました☆☆☆☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.1

すごく良いらしいというのは、どの点でしょうか。 崩れにくい点だけは特によいと思います。 それ以外には、それほどカバー力はないですし、 なんと言ってもあの臭いは、一瞬かなりビビります。(笑) 塗り方も、慣れるまでは厚ぼったくついたりしますので 練習が必要かもしれません。 しかし、乾燥肌の方には使い心地が悪いのではないかなぁ。と思います。 オイリードライの方も、保湿をしっかりしてから塗らないと 乾燥が気になると思います。 下地は、相性の問題もありますが、 のりが悪くならなければ、自分の好みのものを使用して良いと思います。 粉は、私は国内メーカー物を使用してますが、 ケサパサのシアーマイクロパウダーが人気みたいです。 アットコスメはご存知ですか? 一度こちらで使っている方のコメントをご覧になると良いかもしれません。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
yagishigeo
質問者

お礼

教えていただいて有難うございます!! …私も@コスメで見て、「良い」と思ったのですが。 私は超脂性肌です。。。 18歳なのに、今まで合うファンデーションを探して、@コスメで調べては評価の良いものを買うというファンデジプシー?なので、給料が貯まったことなしです(;;) 言うほど良くないんですね。 崩れないのにも魅力感じたんですが、陶器肌になれるものを探してるので・・。 一回カウンターで塗ってみてもらいます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エスティーのダブルウェアを上手に使うには

    こんにちは、いつもお世話になっています。 私は25歳女性・混合肌です。 今回、エスティーローダのファンデーションを上手くつけられず 相談させていただいています。 今年の1月くらいに、エスティーローダーのカウンター(海外)で、「ダブルウェアファンデーション」をつけていただいたら感動的に良い仕上がりだったので購入しました。 そして、すぐには使用していなかったのですが、最近、実際自分でつけてみたら物凄く伸びの悪い仕上がりになりました。 特に、小鼻の周り、目の下あたりが酷いです。 で、以下のことを試しましたが、全く改善されません。 1・保湿系下地に使い指で丁寧に伸ばした後、スポンジでなじませる。 2・エスティーのカウンターへ行き、下地を試して頂いた。 購入したときは肌の調子が良くなかったので、それは関係ないかと思います。 もし、肌が乾燥気味でもダブルウェアが綺麗に仕上がった化粧品がありましたら、是非教えてください!もしくは、ダブルウェアを使用された方で他に使用された化粧品(洗顔~下地)を教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • エスティーローダー ダブルウェア

    先日、Amazonでエスティーローダーのダブルウェア クールバニラを定価より1500円程安く購入したのでがすが、レビューにニセモノが届いたと書いてありました。 Amazonのダブルウェアはニセモノなのでしょうか?? 不安です。

  • エスティ・ローダーのダブルウェアが安く買えるサイト

    エスティ・ローダーのリキッド・ファンデ『ダブルウェア」が お安く買えるサイトを御存知ないでしょうか? 輸入化粧品のディスカウントのサイトを幾つかのぞいてみたのですが、 エスティの美容液や口紅などはあっても、 ダブルウェアを扱っているところはありませんでした。 これは何故ですか? もしかしてファンデに関しては国内で生産しているのでしょうか?? ちなみにオークションでは、私の望む色が出品されていません。

  • エスティのファンデ☆

    こんにちは ファンデーションジプシーの私にこれだというファンデーションがエスティのダブルウエアでした。 結構持ちますが、そろそろ危ない状態です。 がデパートで購入するには私にとってはお高い(笑)… というわけで色々なコスメショッピングサイトを見ましたが、エスティに関してはスキンケアばかりでファンデーションは全くありませんでした。 どなたかダブルウエアを安く購入できるお店とかサイトをご存じないでしょうか? ちなみに私は大阪在住です。 よろしくお願いします。

  • エスティローダーの色展開が…

    エスティローダーの人気ファンデーション“ダブルウェア…”を空港の免税店で購入しました。店員さんに相談できる程の英語力もない私は色白な方なので、その時にあったなかで1番白いであろう“01フレスコ”を選んだのですが色が合わない気がします;他にもサンド等何種類かお色が出ていますが、色白や標準肌に合うのはどの辺りの色なのでしょうか;エスティローダーに詳しい方いましたら宜しくお願いします。

  • エスティローダー一式

     はじめまして。私は今、エスティローダーの化粧品を、基礎化粧品から一式揃えたいと思っています。値段がどのくらいになるか、ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?  今まで、マスカラやファンデーション程度を、ブランドもばらばらに買っていて、きちんとメイク一式を揃えたことがないため、値段が分からず…。それに、エスティローダーは高いという情報もちらほらと耳にするので…。  よろしくお願い致します^^

  • エスティーローダー ファンデーションの色について

    エスティローダー ESTEE LAUDER ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ 30ml SPF10 こちらのファンデーションを購入予定なのですが。 住んでいる地域に店舗が無いため、ネッ ト購入を考えています。 そこで、色を迷っています。 いろいろな口コミを見ると、標準色の36では暗い感じとのことです。 私は色白でもなく、色黒でもなく、標準の色です。どちらかといえばイエローベースです。 白浮きは避けたいが、じぶんの肌より暗い色は嫌だと考えています。 17だと白すぎでしょうか? 使ったことのあるかたで、何かいい色選びのアドバイスがございましたらおねがいします!! ちなみに、わたしが今使っているリキッドファンデは ドクターシーラボのジェノマーPBBクリームです。これだと少し暗い感じがしてます。 前回使っていた、 エレガンスのフェイドレス スキン IV301 は丁度良い色でした。 おねがいします!!

  • エスティローダーのファンデ選び

    ネットでエスティ ローダーのダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ を購入したいのですがお色がたくさんあって迷っています。 カウンターで買うのがベストなのでしょうが なにぶん遠くていけません。 この色目だと失敗はないよという感じのお色はどれなんでしょうか? ちなみにいつもはオーソドックスな色目をチョイスされます。 エスティーローダーはオークルとかって言う表示ではななく馴染みがないネーミング(サンドとか)ですし PCのモニターではイマイチ分かりづらいです。 分かる方宜しくお願いします。

  • カバー力のある粒子の細かいパウダーファンデ

    カバー力があり、お直しの時でもヨレない粒子の細かいファンデーションを探しています。 今はエスティローダーのダブルウエアリキッドを使っていて、本当に崩れなくて気に入っているのですが、 パウダリーファンデーションで同じようなものがあれば使ってみたいと思います。 今までは、ルナソル、コフレドール、資生堂を使いましたが その中で粒子が細かくお直しに使ってもヨレなかったのはルナソルでしたが 薄付き過ぎることで使うのをやめました。 エスティローダーのパウダリーもあまり好みではありませんでした。 エスティローダーのリキッドのようなパウダーファンデをご存知でしたら教えて下さい。

  • ファンデーション選び

    クリニーク イーブン ベターメークアップ15と、エスティローダー ダブルウエアーでは、どちらがカバー力と崩れにくさがあるかを知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?  両方ともに、見本をもらい使いました。 クリニークはとてもくずれにくく、エスティローダーはカバー力がありました。  両方ともマキアージュのパウダーファンデで押さえ、RMKのお粉をつけました。  アドバイス宜しくお願いします。