• 締切済み

XP

先日OS(XP)を修復 再インスト-ルを終えて新しい接続ウィザ-ドからネットワ-クの種類を選択し次に接続を手動でセットアップするを選択してここでヘルプです次のユ-ザ名とパスワ-ドが必要な広帯域接続を使用して接続する(PPPoEと呼んでます)がクリック(選択)出来ないのです?!!神様教えてください!!助けてください

noname#7885
noname#7885

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP418622 これでどうですか? (^^ゞ

noname#7885
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!お蔭様で完了できました^0^今本当に神様に思えました!!機会があればまた宜しくお願いします