• 締切済み

ソフト使い放題について

パソコンを初期化して、以前使っていたソフト類がつかえなくなったので、バックアップフアイルに残っていた10分道場のすべて、アンインスト-ルしてもう一度最初からインスト―ルし直そうと思い、実行しましたが、ダウンロ-ドしてパスワ-ド保存画面が出た後、保存してパスワ-ド画面が消えたら、インスト―ル中の画面だけがのこり何分待っても画面が変わらずインスト―ルできない。最後はctrl+alt+deleteキ-を打ってタスク終了さすまで画面がきえず全くどれもインスト―ルできない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

ご契約後のお問い合わせ先 https://azby.fmworld.net/shopping/dl_soft/detail/unlimited/  サポートセンターに問い合わせしたほうが確実でしょう

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 ソフト使い放題は下記の事でしょうか… https://azby.fmworld.net/shopping/dl_soft/detail/unlimited/ もう一度、マニュアルを参考にリカバリする操作をして購入時の状態まで戻して再度やり直して見るとか…

回答No.1

非常に残念ですが、OS自体をクリーンインストールする必要があるかもしれません。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11