• ベストアンサー

近頃、お笑い番組以外で笑った経験。

私、最近、笑うようになったなぁと思うのですが、テレビの前だけのことに気づきました。  みなさんは、テレビのお笑い番組以外で、笑った経験が近頃、ありますか?  あったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.6

いっぱいあります。 職場で失敗談を聞いたり。 友達のWeb日記や良く顔を出すサイトでの書き込みに笑ったり。 飼い犬の行動にもよく笑います。 最近うちのビーグル犬がよくおならをするのです。自分でプッ、とやって音に驚いて後ろを振り返るんです。 何で判らないの!?と家族で言いながら、こっそり背後に回って口でおならの真似をするとあわてるんで、面白くて面白くて・・・ あと弟。 寝る時に夏場はTシャツにトランクスとかで寝ているようなのですが、最近冷え込んできたのでその上に革ジャンを着て寝ているそうです。 朝起きて「疲れた」とか言っているのでバカ!?と笑ってしまいます。もう22歳なのに・・・ 最近テレビで一番笑う物と言えば、「中居正広のブラックバラエティ」かな・・・ 元々普通のお笑い番組では笑わないのですが、あれは凄いツボに入ります。

その他の回答 (5)

• papa456
回答No.5

会社で上司に冗談言ったりして笑ってますね。>皮肉を言われても切返して冗談にしたり、逆に皮肉ったりw PCでもくだらない(個人的には大ヒット)サイトを見てニヤニヤしたりw URLは会社で暇なときに見つけたものです。 漫画で「ツルモク独身寮」お勧めです。 MMORPGで「ラグナロク」をやってますが、メンバーの方が面白くて毎日爆笑ですね。 パチンコで1000円で確立変動なんて時は、多分周りから見たら気持ち悪いでしょうw(ニャハハハハ&ニヤニヤ

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~oregaku/iroiro006.html
noname#62838
noname#62838
回答No.4

こんにちは。 最近は、学生なので友達との会話の中で大爆笑します。 ほぼ毎日。 でも、内容はあまり覚えてませんね。 ニュースで笑ったのは 「若狭湾で採れる『グ』は、とても質が良く人気です。『グ』は、○○(場所でとれ)近くに出荷されます。『グ』は栄養価も高く~」って感じのニュースを読まれていて笑いました。 「『グ』って何よ!?」と思ったら、「貝」でした! しかし、番組が終わっても修正されず、本当に『グ』という名前なのかと疑ったくらいです(笑)

• my-mi
回答No.3

このごろ久しぶりに漫画を買ったんですが、「ダーリンは外国人」と「あたしんち」で家の中1人で大笑いしました。 落ち込んだときは笑うことは気分転換になっていいですね。 ひさびさの体験でした。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 確かに、言われてみればあまり無いかも…(笑。 最近で言うと 1.酒によってベットから落ち、顔にあざを作ったおかげで人気者(爆。  もちろん会社では、みんなから笑われるし…あれっ、これって逆じゃん、とほほ…。 2.週一のママさんバレーに参加しているため、その中では普通に笑いがおきています。これは楽しい場でもあり、ストレス発散の場でもあります。 が、大きなところでしょうか? でも、普通にしていても笑顔はなるべく絶やさないようにはしています。馬鹿みたいですけど。 でないと、どんどん暗くなっていくような気がするから…。 俺っていったい…。 でわ!

回答No.1

身の回りで何かって思い出せないんですが、ニュース番組とかで思わず笑っちゃうことがあります。 特に政治関係はあまりのアホさに笑うことも多いです。 ってテレビだから同じことですね…。