OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

トレーシングペーパー

  • 困ってます
  • 質問No.103298
  • 閲覧数288
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

建築設計事務所に勤めています。
会社ではスターバックスのトレーシングペーパー(50g/m2)を
使っているのですが、昔に比べて薄くなっているような気がします。
hpのインクジェットプロッターを使っているのですが、
太い線をの部分が波打ったようになり困っています。

それでもう少し厚めのトレーシングペーパーに変えようと思い、
取引している事務用品会社で調べたのですが、
同じスターバックスのトレペの60g/m2だと2800円も購入価格が
上がってしまいます。
別の会社のものはもっと高くなり、価格がネックになり
簡単に切り替えることができなさそうで悩んでいます。
安くて質の良いトレーシングペーパーを扱ってるところはないですかね?
通販で購入できたら言うことないのですが・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

電話帳で「洋紙」というところに出ている会社に電話してみてください。結構安いかもしれません。印刷用紙ですが、製図にも使えると思います。
電話帳で「洋紙」というところに出ている会社に電話してみてください。結構安いかもしれません。印刷用紙ですが、製図にも使えると思います。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ