• ベストアンサー

タイトル教えて下さい!!

最近有線でかかってる曲なのですが、サビの部分が ♪この世界が終わる前に・・あなたと・・・抱いていたい(?)♪ あまり歌詞は覚えてないのですが・・。 女性アーティストで宇多田ヒカルのような雰囲気だったのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリスタルケイの「Motherland」は違いますか? 発売は今年の五月で有線でがんがんかかってるかはわかりません。バラードです。 ちょっと載せられているものとニュアンスが違いますが 「この広い世界は繋がってる」 「私は君にとっての空でいたい」 というフレーズがサビで出てきます。 違っていたらすみません。視聴できるサイトを参考URLに載せておきます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/CrystalKay/
yukici
質問者

お礼

回答ありがとうございました。視聴してみましたが違ったみたいです。 歌詞の情報が不十分でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

竹仲絵里さんの「まなざし」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますので御確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/col/20040928/colstr001.html
yukici
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲でした!!