• ベストアンサー

タイトル教えて下さい!!

最近有線でかかってる曲なのですが、サビの部分が ♪この世界が終わる前に・・あなたと・・・抱いていたい(?)♪ あまり歌詞は覚えてないのですが・・。 女性アーティストで宇多田ヒカルのような雰囲気だったのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

クリスタルケイの「Motherland」は違いますか? 発売は今年の五月で有線でがんがんかかってるかはわかりません。バラードです。 ちょっと載せられているものとニュアンスが違いますが 「この広い世界は繋がってる」 「私は君にとっての空でいたい」 というフレーズがサビで出てきます。 違っていたらすみません。視聴できるサイトを参考URLに載せておきます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/CrystalKay/
yukici
質問者

お礼

回答ありがとうございました。視聴してみましたが違ったみたいです。 歌詞の情報が不十分でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

竹仲絵里さんの「まなざし」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますので御確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/col/20040928/colstr001.html
yukici
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲でした!!

関連するQ&A

  • 誰が歌っているなんという曲かご存知の方ありませんか?

    最近よくラジオなどで聞く曲です 声が宇多田ヒカルに似ていて 歌詞の中に 「ぼくをさがして」というフレーズがあります 曲の雰囲気は全然宇多田ヒカルとは違います どなたがご存知の方ありませんか?

  • 曲のタイトルを教えてください。

    最近スーパーやペットショップで流れていた曲で気になる曲があるので教えてください。 と言っても大変情報が少ないので申し訳ないのですが..... その1:最近(8月)に店内BGM(おそらく有線)で聞いた。 その2:男性アーティスト(そんなにベテランではないと思う) その3:曲の頭にサビがある その4:サビの歌詞の一部が「アイラ~ブューそして~」と言っていたと思う。「ラ~ブュー」の部分はファルセットでした。 その5:曲の雰囲気としては4年くらい前にドラマの主題歌で使われた光永亮太の「Always」みたいな感じです。 以上感覚的な情報ばかりで申し訳ありませんが、ひょっとしてこれじゃないかな?って思うのがございましたらお気軽に教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この洋楽のタイトルを教えてください><

    こんにちは。 前から気になっている曲があるので タイトルとアーティスト名を教えてもらいたいです。 サビしか覚えてないんですが… ・洋楽。若い女性の声。 ・テンポは120くらい。 ・サビの歌詞でwith you~やforever~  が聞き取れました。 ・サビは「たららららららららったらった~」  という感じです。 一ヶ月程前にお店の有線でかかっていました。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが 有名な曲だと思われますので宜しくお願いします。

  • タイトルと歌手名が知りたい!

    最近の有線で流れていた曲です。 歌詞の一部しか覚えていないのですが、 歌手名とタイトルが知りたいのです。 歌詞の一部------------------ ♪手をつなぐだけでいい 並んで歩くだけがいい -------------------------- さびの部分だと思うのですが、 ここの部分しか覚えていないのですが、 ご存知であれば教えてください。 短調の曲でゆっくりめの曲です。 女性が歌っています。

  • この歌(J-POP?)のタイトルを教えて下さい

    こんばんは。 お店でかかっていた曲なのですが、タイトルも歌手名もわからないものがあります。 以下に自分が感じた特徴を書いてみますので、心当たりある方は教えて下さい(>_<) ・女性 ・歌詞は日本語と英語が混ざっている ・J-POPもしくはR&Bに分類されそう ・ゆったりとしたテンポ、バラードのようなかんじ 声や歌い方は宇多田ヒカルに似ていました。 (もしかしたら宇多田ヒカルかも?) 最近発売された曲のはずです。 どなたか思い浮かぶ曲はありませんか?

  • 曲のタイトル教えて下さい。「今あなたに会いたい♪」

    最近有線で聞いた曲が気になっています。知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。 歌っているのは女性でおそらく一人です。 歌詞は自身薄なんですが 「世界中で」「こんなに沢山のひ~とがいるのに~」 「会いたい でも(ただ?)会いたい(会えない?) 今あ~なた~に~あいた~い」(サビ) のような感じです。 よろしくお願いします。

  • タイトルが知りたい!

    有線で流れる曲なんですが、いい曲でつい口ずさんでしまったりしてきになってます!男性アーティスで、サビの部分が『♪さよなら風に思い出乗せて~』っていう、歌詞があるんです。別れの曲なんですが、それ程切ないメロディーではないと思います。最近ではなく、1年以上前から流れてた曲です。 回答お願いします。

  • サビが「でーきない・・・」の歌手は・・・?

    最近有線等でよくかかっている曲で、サビのところが 「でーきない・・・」って言ってる局のタイトルと 歌手名をご存知の方教えてください。 バラード調の曲で鬼塚ちひろ、または宇多田ヒカルの ような声をしていました。

  • 宇多田系の洋楽

    宇多田ヒカルの声質とかリズムに近い感じで、 英語の曲を歌うアーティストを探しています。 お勧めのアーティストがいましたら教えて下さい。 (できれば、歌詞の文法とか綺麗な人が嬉しいです)

  • タイトルを教えてください

    今日出先でかかっていた曲のことについて、質問させていただきます。 特徴としては ・洋楽女性アーティスト ・ジャンルはポップス(…と、思います) ・サビ部分の歌詞は"……between……'cause I really wanna be with you"で終わるか、サビ部分の最後のほうにこの歌詞を含む ・明るい曲調ではあるが、アップテンポではない(はず) です。かかっていたものはレゲエ調にカバーされており、本来の曲ではありませんでした。ですが、私が歌詞は間違っていながらも口ずさめたので、かなり有名な曲と思います。また、最新曲というよりは、ある程度年数の経った曲なのではないかと思います。聞き取れた歌詞で検索をしてみましたが、これといった曲は引っかかりませんでした。 あいまいな手がかりしかなくて申し訳ありませんが、どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう