OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サビが「でーきない・・・」の歌手は・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246207
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (39/58)

最近有線等でよくかかっている曲で、サビのところが
「でーきない・・・」って言ってる局のタイトルと
歌手名をご存知の方教えてください。

バラード調の曲で鬼塚ちひろ、または宇多田ヒカルの
ような声をしていました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

「できない」より前に「言葉に」がありませんか?
それだと安室奈美恵さんの「I WILL」だと思うんですが。
お礼コメント
pptrue

お礼率 67% (39/58)

kirara_pikaさんの予想通り安室奈美恵さんの
「I WILL」でした。エイベックスのHPで試聴
したら・・・「この曲、この曲!!!」って
うれしくなりました。

1ヶ月くらいずっと分からなかったので、うれしさ
倍増です。ほんとにありがとうございます。

この曲ほんとにいい曲ですね。早速CDレンタルします。
投稿日時 - 2002-04-03 22:09:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (8/16)

川本真琴の「桜」でしょうか?時期的にも。
バラード調、鬼塚ちひろ、宇多田ヒカルと言われるとちょっと自信なしですが…

参考URLは歌詞検索サイトです。
川本真琴もしくは桜で検索すると歌詞が出てきます。
確認用にどうぞ。
  • 回答No.3

元ちとせさん(ハジメチトセ)の「ワダツミの木」じゃないかなぁ~?
イマイチ自信ありませんが・・・下記URLで一部のみ試聴できます。

なんとも不思議な声なんですよね。ちょっと島唄に似ている曲かな?