• 締切済み

グアムで自転車

12月にまたグアムに行くのですが、今度は自転車をかりていろいろ写真を撮ってまわろうと考えています。 コンビニエンス大阪で自転車は貸してくれるというところまでは調べているんですが、それでチャモロビレッジのほうまで自転車こいで行こうと思っているんです。 それはかなりキツいことですよね・・・・。 どなたかの個人サイトでは(そのサイト作成者さんの)ダンナさんはバテてたようですが作成者さんは結構平気のようでした。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

11月に日本経由でグアムに行き、MTBを借りるつもりですので、11月の下旬に再度質問を下されば、最新経験談を答えられると思います。 私はカーディオバイクではほとんど毎日一時間練習しています。!(^^)! それで対応できるのかどうかは不明ですが・・・・。

hito-hito
質問者

お礼

ありがとうございます。 日差しも日本と比べものにならないし、坂道は多いし・・・。なのに、私は何も鍛えてはいません!! timeupさんの「練習しなくても楽勝やったで」というお返事が来るのを期待しつつ、再度質問させていただきます。(甘いですね) その時はよろしくお願いします。 どうか楽しんできてください。 お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。