• ベストアンサー

MAGIQLIP2について

今日CDをレンタルしてきてパソコンに取り込もうとしたらMAGIQLIP2をインストールする画面が出てきました。インストールはできたようなのですがセットアップしようとすると「他のアプリケーションを終了してOKをクリック」とあり他のアプリケーションは終了してるのですがOKをクリックしても画面が変わりません。あとWindows Messengerを終了しようとしても他のアプリケーションが使用していますと出てしまいます。どうしたらよいですか?教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsan
回答No.1

インストールの完了画面でそうなっているのですね。 とりあえず無難に再起動したらいかがでしょう。 ちなみにMAGIQLIP2でレンタルCDを取り込もうとすると1曲あたり210円払うように言われます。極稀に払わなくても良いことがあります。 聞くだけならタダです。

ats1111
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

レーベルゲートCDだって気づいてます? http://www.sonymusic.co.jp/cccd/lgcd2/help/guide.html

ats1111
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。