• 締切済み

突然連絡しない人

NNmaniacの回答

• NNmaniac
回答No.2

はじめまして。 質問を読んだだけで細かい話のディテールはわかりませんが、結論から言わせて頂くと ちょっと厳しい状況かと思われます。 本当に好きなら連絡は取り続けると思います。 これ以上好きになると辛いという理由も、彼にはあり得るのかもしれませんが 普通なかなか理解できる理由ではないと思います。 仕事に非常にストイックで一筋なのか離れたい気持ちを遠まわしに伝えてきたのか色々考えられますが 彼のほうから連絡してくれる気になる方法は今のところ 彼がまだ貴女のことを好きだということを信じて帰国を待つしかないように思います。 こちらから連絡し続けても向こうが拒絶する限り溝は深まるばかりかと思います。。。

toronchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかして、アメリカ行くことを理由に遠まわしに離れたいって気持ちを伝えてきたのかもしれませんね。 今、うだうだ言っても余計に離れていきそうだから、もうちょっと私の気持ちも冷静になって自分の納得いくような考えを出したいと思います。 ありがとうございました。