• ベストアンサー

ホームページの印刷について

IEでホームページを印刷するとき、「選択したフレームだけ印刷する」ところがありますが印刷する個所はどこで選択するのでしょうか?ページによって違いますが不要な同じ「項目」がページの本文をかえて印刷するごとに出てきます。これをなくす方法はあるのでしょうか。表現がいまくできませんがすいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

印刷したいページをマウスでクリックすると、選択されます。

runa
質問者

補足

ありがとうございます。赤く囲われたところですね。クリックしても動きません。ページによって選択できる場合とがあるのでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#209929
noname#209929
回答No.2

印刷のプロパティダイアログではなく、画面に表示されているフレーム内を<直接>右クリック→印刷(I) を選択です。 既にわかってらっしゃるかもしれませんが、念のため。 ちなみに、画像上でクリックしてしまうと別メニューが表示されてしまいます。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。知らないということは恐ろしいことですね。すいませんでした。