• 締切済み

イオン導入時のVC誘導体

初心者でわからないのですが、 ラメンテのイオン導入器を使う場合、VC誘導体はどの 商品がオススメでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 ラメンテ製品について、事情により少し詳しいalchemistryです。 ラメンテのVCシリーズには5種類あります。 しかし、一般的に購入できるのは3種類ですが。 Cプラ: VC誘導体4.5%, プラセンタ50% C5: VC誘導体5.0% C9: VC誘導体9.0% C5プラス: VC + コラーゲン(QVC限定) C9プラス: VC + アルブチン + プラセンタ(QVC限定) イオン導入するのであれば、Cプラが最も効果を体感できると思います(あきらめない根気も入りますが)。 VC5よりプラセンタ混合VCの方が、相乗効果により作用が高まります。これは、パンフでもリリースでも紹介しておりますが、実際のモニターテストにより効果は実証されています。VCよりもプラセンタの方が、シミ・そばかす(美白)効果が高いようです。また、VC9では、大気中でのVC誘導体からVCへの結晶化速度が速いためイオン導入はされません(全くではありませんが)。 参考になれば幸いです。

• leaf_
回答No.1

http://www.vc-lab.com/tv.html トゥベール化粧品をおすすめします。(回しものではないです、笑) 以前、@コスメでこれを見つけて注文しました。 100gで5000円なのですが、量も多いので、全然なくなりません。 会社の関係で、誘導体のモニターをしたことがあって、別のビタミンC誘導体も使いましたが(3種類)、これといって効果はなく、導入器ももらったまま使っていませんでした。 このトゥベール化粧品のビタミンCは、そのまま1g(スプーンが付属でついています)を10~20gの精製水で溶かして、そのまま顔型のパックシートに染み込ませで、顔に30分ぐらいおきます。 それだけでかなり違います。 あの導入器、そのもの自体にはあまり効果がないようです。大切なのはビタミンC誘導体をちゃんと選ぶこと、と 皮膚科の先生に教えてもらいました。(仕事で) ということで、↓、見てみてください。 参考になったらうれしいです。

参考URL:
http://www.vc-lab.com/tv.html
imoimoan
質問者

お礼

導入器は効果がないのでしょうか? 結構いいと聞きましたが・・ HPをみたらサンプルを頂けるようですね。 一度使ってみたいと思います。 回答有り難うございました!