• ベストアンサー

映画のタイトルが思い出せません。。。

1年ぐらい前にCATVか何かで観た映画だと思います。 覚えているのは下記のシーンです。 1.10代の少年たちがどこかの地下に秘密基地を作り、お金をレンガの中に隠している。そのお金は誰かに盗まれる。 2.少年の一人がロッカーに向かって拳銃を撃ったら、ロッカーの中におっさんが隠れていて、そのおっさんに当たり殺してしまう。確か死体はおっさんの乗ってきた車に入れて海に落としたような。。。 これをヒントにこの映画のタイトルのわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• red66
  • お礼率77% (24/31)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syms
回答No.1

ああ~ありましたね、そういう映画! しかし、タイトルが思い出せない…  申し訳ないです。 思い出したらまた書き込みします。

red66
質問者

お礼

なぜか突然思い出しました!! 「ハリケーン・ストリート」でした。 「SWEET SIXTEEN」のジャケットをみるたびになぜかその映画を思い出していました。