• 締切済み

身寄りもなく

預金、仕事もなければ、ホームレスになるか死ぬしかないのですか?

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

国や自治体による生活保護制度が有ります。 市の福祉課や社会福祉協議会が窓口になっています。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://ww1.enjoy.ne.jp/~mh-hiroshima/3.15.htm
  • oosawa_i
回答No.2

なんとか住み込みの仕事を探せばいいと思います。  身寄りがないなら、いろいろ探せると思います。  頑張ってください。

回答No.1

生活保護がありますが・・・

参考URL:
http://www.incl.ne.jp/~ksk/ksk/seido/seiho.html