• ベストアンサー

アプリケーションのパスワードの保存場所

VBなどで作成したexeのアプリケーションで、パスワードなどを入力することがあるのですが、それ自体どこに保存しているのですか?どこかのディレクトリのファイルにでしょうか?それともexeファイル内部?教えてください。

noname#7765
noname#7765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsan
回答No.1

シェアウェアなどの制限解除パスワードなどはレジストリだったりファイルだったり、exeファイルだったりと作成者にしかわからないと思います。