• ベストアンサー

鉄骨の駐車場はどこに依頼したらよいのでしょうか?

現在、セキスイハイムにて建築計画中です。 家屋に隣接して(接しないで)鉄骨にて縦2台分の駐車場と2階部分をバルコニーにして、2階からも出入りをできるようにと考えているのですが、鉄骨部分はどういうところに依頼したらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セキスイには直接頼めないのですか? とりあえず、二箇所だけ見つけました。参考になると嬉しいです。 http://www.ne.jp/asahi/towa/kensetsu/s9.html

参考URL:
http://www.eco-reform.com/appearance-and-veranda-reform.htm