• ベストアンサー

カヤックの適合体重について

SCARABの回答

• ベストアンサー
  • SCARAB
回答No.4

>実は私も、そこのメーカーの関西圏のアルバイトでして・・・ なんて奇遇なんでしょ! 私が住んでいるのは大阪なんです!! 去年の夏は、ずっとモックでホワイトウォーターのスクールの通い、イントラの方やショップの方に すごくよくしていただきました。 山登り・吉野川カヤック・山登り・吉野川カヤック・・・ と、交代で毎週のように通い、とっても楽しかったし、充実してました。 古座川にも行きましたよ~ ああ、あのイントラのOOさんやOOさんやOOさんは元気かなあ~~~ とっても懐かしいです。 質問に関係ない話をいっぱい書いてしまった・・・。 ま、とにかく頑張って下さいね! ちかくにいっぱいアドバイスをもらえる環境で、本当にうらやましいです。 店長さんには、やっぱり聞けないのですか~?(*^m^*) イントラの人と友達になり、一緒に行って教えてもらったり出来るといいですね!!!

gogoxr250
質問者

お礼

私も大阪なんですよ! 世の中って狭いですね。もしかしたら、会ったことあるかもしれませんね。 まあ、うちの店にはイントラの人はいないんですね・・・ もし、会うことがあればというか、(誰かはわかりませんので)店員には優しく接してください! >店長さんには、やっぱり聞けないのですか~?(*^m^*) 店長は気分屋なもんでして、カヤック探してくれるのか探してくれないのか曖昧なんですよ。 吉野川に行ったら、教えてくれるそうです!! 色々ありがとうございました!