• ベストアンサー

長野と富山の公共の宿について

kokoro-1の回答

• kokoro-1
回答No.2

私は富山に生まれて現在も住んでおりますが、富山県内の公共の宿で すずむし荘というところは聞いたことがありません。 所在地と施設名がごっちゃになっているのではないのでしょうか? 下記のURLから各都道府県別の公共の宿のHPを見ることが出来ますよ。

参考URL:
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/da2/a-debu-k/link/yadoindex-2.html