OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CMの仮面の女の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102866
  • 閲覧数72
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

1カ月くらい前に、ワイドショーで見たのですが、たしか化粧品のコマーシャルの会見に、そのコマーシャルに出演する女の人が顔を一切出さず、声も出さずに会見に出ていたと思うのですが、そのとき正体を明かさなかった女の人はもうコマーシャルに出ているのでしょうか。たしか、のちのち正体を明かすといっていたと思うのですが。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

クイズなのでお答えできませんが(間違ってたらアレですし)「ダイヤモンド ライン ブレスレット 2001 サマーキャンペーン」ですね。
誰だかわかると、抽選で10万円相当のダイヤモンドジュエリーがもらえるそうですよ!!下の参考URLをどうぞ。
お礼コメント
noname#988

回答、ありがとうございました。さっそくホームページを見にいきました。何となくだれかわかりました。ずっと気になっていたので、とてもすっきりしました。
投稿日時 - 2001-07-16 16:09:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (87/304)

見てました。
顔つき、体つき、リポーターの態度からみて「神田 うの」です。
お礼コメント
noname#988

私は初めて見たとき、鼻を見て宇多田ヒカルと思っていたんです。でも、実際写真を見たら、たしかに私も神田うのだと思いました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-16 16:07:11