OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

証券投資信託委託

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102854
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (63/87)

証券投資信託委託とは具体的にどのような業務を行うところですか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 85% (6/7)

ひとことで言うならば、以下のようになります。

事業内容
投資信託の発行と運用、有価証券に関する投資顧問業及び投資一任契約に係る業務
職務内容
証券アナリスト、商品企画・開発、ファンドマネージャー、管理業務、マーケティング等

投資信託を企画し、設立し、運用し、運用管理をするところです。
顧客の金銭を管理するのは信託銀行の役目です。
お礼コメント
nicochan

お礼率 72% (63/87)

シンプルで適切な説明ありがとうございました。
よくわかりました。
投稿日時 - 2001-07-16 20:50:54
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ