• 締切済み

ウルルン(小池栄子編)で・・・

昨日の「ウルルン」で小池栄子さんがタイを訪れていましたが、何という名の村でしたか?観光地化されてるらしいのですが、一般に観光客として訪れる事は可能なのでしょうか? ・・・こういう事書くと、村を荒らしに行く風に取られそうですが、単純に行ってみたいなって思ったので。

みんなの回答

回答No.3

小池さんがいった場所はこちらで判ると思います。 タイ最北の山岳部にあるバンホーン村です。 http://mbs.jp/ururun/ 観光客として訪れるのが可能かどうかは 代理店と相談でしょうか???

• gamasan
回答No.2

タイ最北の山岳部にあるバンホーン村 パローン族が住んでる村のようです

回答No.1

番組のホームページをご覧になりましたか?↓

参考URL:
http://www.ururun.com/bn/424.5sp.htm
kureco
質問者

補足

最初からホームページ見たら良かったようで・・・ すいません!ありがとうございました!