OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

液体の総合ビタミン剤

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102815
  • 閲覧数677
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (26/48)

液体の総合ビタミン剤を探しています。
ポポンSは、出していたのですが今では、手に入らず困っています。
何か、お心あたりがある方は教えて頂けないでしょうか?
それか、小さ目の錠剤でもいいですが。。なるべく液体で探しています。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

海外各国に在住していて、色々使いましたが、液体の総合ビタミンは少ない様です。 特に欧米人は体が大きいからか、日本の000号カプセルより大きなのがあります。
でも反対に飲めない人の為も考えてか、子供用なのか、かなり少ないですが、リキッドのもありました。 ただし吸収がよいからなのか、子供用なのか構成されるビタミンの含有量は錠剤やカプセルと比べてかなり少ないです。
で、其の中で日本に送ってくれて、安い処のアドレスを下に記します。 9月迄は一つ買うと二つが無料で、計3つを送ってくれます。毎年約3ヶ月毎にこの数量が変わります。
其の中で「B-complex sublingual liquid with a burst of B12」があります。
PURITAN'S PRIDE:1233 Montauk Highway,POBox 9001,Oakdale,N.Y. 11769-9001
To order call toll free:1-800-645-1030
Order online:www.puritan.com
To order by fax;1-631-471-5693
支払いはクレジットカードです。
INETで見て、FAXで注文が良いと思います(クレジットカードナンバーも送るので)。 ついでにカタログを送ってもらうと次の注文にも便利かと思います。
他にも安い処があると思いますが、今は此処をプロパー経由よりも安いし米国基準は日本より厳しいし対処も早いのでのでこちらから買うことが多いです。この値段は米国でも安いですから、私は勿論、教えた人も日本では買う気がしない人が殆どです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

液状サプリメントですが、超高いです。
参考までに、URL書いておきます。
70種類以上の、ビタミン、ミネラル入っているらしいですが
この値段ではねえ・・・・・

ちなみに、個人輸入すれば、もっと安いと思います。
半分以下でしょう。