• ベストアンサー

割安で、いろんな種類を含んだ「ビタミン剤」、良いのご存じないでしょうか。

ビタミン剤のこと良く知らないんです。 どうもビタミンとかミネラルとか 不足しているようなんです。 もちろん食物や飲料から摂取したほうが 良いとは思いますが、 今ダイエット中なんです。 一年計画で。 あんまり食べてません。 割安で、 色々な種類を含んでいる「ビタミン剤」紹介してください。 錠剤が好ましいです。 薬局で売っていそうなのがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihdirjf
回答No.1

ネイチャーメイドのマルチビタミンなんてどうでしょうか?ドラッグストアなんかにも売ってますし。 またDHCの健康食品はコンビニで買えるものもありますよ☆

参考URL:
http://www.otsuka-plus1.com/product/naturemade/outline/
totochan22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いや~なんだかすっごくにぎやかですねー。 ききそー。 もうチョッと待ってみます。 追伸・・・ こないだ日本たばこの自販機の ビタミンがいっぱい入ったジュース飲んだら すっごく元気出た、むくむくって。 (´・ω・`)/~~

その他の回答 (1)

回答No.2

totochan22 さん こんにちは。 私は ファンケル を お勧めします。 殆ど 底値で 国内メーカーですので安心だと思います。 (元々 無添加化粧品などから 出発した会社で 現在も健康に関した商品が多いです。) 1番解りやすいページを張りましたけど 検索すると もっと詳しいページもあります。              ↓     健康あっての美しさ ですから  あまり無理をされないでくださいね   ^ ^    ...   。          

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/pub/vi_cal/index_adw2.html
totochan22
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。 ファンケルよさそうです。 試してみます。 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks