OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

幻想水こ伝の攻略法について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102771
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

最近幻想水こ伝をはじめたのだけど、108星のうち一人がみつかりません。
まったくヒントもなく困っています。誰か教えてください♪
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

えーとですね、クロン寺の過去の洞窟に隠し部屋がありまして、城レベルが4以上の時にそこにおります。
地下2階の確か「窓の封印球」が隠れていたのと同じマップに隠し部屋へぬける道がありますので、探してみてください。
お礼コメント
tamcin

お礼率 33% (2/6)

ありがとうございました♪さっそくやってみると、クロウリーいました
いました\(o ̄∇ ̄o)/
これでもやもやしていたものも解決され、無事エンディングを迎えることが
できました♪
投稿日時 - 2001-07-14 00:12:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

うーん、誰でしょう? ウィンドウ?クロウリー?クライブ?レオン・シルバーバーグ? 分かりにくいのは、この辺りかなぁ。 ...続きを読む
うーん、誰でしょう?
ウィンドウ?クロウリー?クライブ?レオン・シルバーバーグ?
分かりにくいのは、この辺りかなぁ。
補足コメント
tamcin

お礼率 33% (2/6)

ビンゴです♪クロウリーって人がいませんねぇ・・・名前も聞いたことないわぁ。。どこにいるか教えてもらえませんか?
投稿日時 - 2001-07-11 23:26:16
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

でしゃばる上に、ネタバレしてしまいますが、参考URLの上から3つ目と4つ目の項目が隠し部屋を見つけるのに参考になりそうです。 ...続きを読む
でしゃばる上に、ネタバレしてしまいますが、参考URLの上から3つ目と4つ目の項目が隠し部屋を見つけるのに参考になりそうです。
お礼コメント
tamcin

お礼率 33% (2/6)

108星に関してはもぅ解決されていたのですが、ほかにもわからなかったことがいくつかあがっていたので、感謝です♪
これから2をはじめるところなので、わからないときに参考にさせていただきますm(_ _)mどうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-14 00:14:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ