• ベストアンサー

いきなり暴れたくなったり

emikoujiの回答

• emikouji
回答No.1

苦しいんだね。カウンセリングについて考えることができたってことは,とてもいいことだと思います。何のために,そういう状態になっているのかが書いてないけど,とにかく本音で,気持ちの中のもやもやをはき出してみることって大事じゃないでしょうか。話を聞いてもらうってこと大事だと思うよ。どっかの誰でもいいから・・・。自分の荷物をいっしょに背負ってくれる人を見付けたような気になればいいね。 また,話しているうちに自分のことがおぼろげながら見えてくるってこともあると思うよ。とにかく,カウンセリング受けてみるってこと,悪いことじゃないよ。専門のカウンセラーは,秘密は絶対守るもんだよ。 がんばれ,kenji-fさん!!

kenji-f
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直、カウンセリングに行っていいものかと悩んでました…。 これ以上酷くなったら行ってみようと思います(^^