• ベストアンサー

無線ランについて

ウィンドウズXP ADSL12Mを無線ランで接続しているのですが、もう一台接続しようと思いノートパソコンと無線ランカードを用意したのですか、どちらか一方には繋がるのですが、同時に2台繋がりません。 同時に2台繋げる方法が分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8027
noname#8027
回答No.2

固定IPで、同じ番号を指定しているのではないですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

接続機器の詳細をお願いします。

mmvummvu
質問者

補足

nkansaiBB12M コレガワイヤレスラン SET RS-11 無線ランカード PCCA-11で接続してました。 今回もう一台接続しようと思いノートパソコンXP ランカード コレガPCC-11を購入。 両方のカードともデスクトップ、ノートパソコン1台ずつでは動作するのですが、同時に2台は繋がりません。 どうしたら繋がるのでしょうか? 宜しくお願いします。