• ベストアンサー

小為替について

y25の回答

• y25
回答No.2

定額小為替のことでしょうか? 郵便局の窓口ですぐ売ってくれますよ。 はんこは要りません。但し、小額ですが料金が別にかかりますので(手数料のようなもの)、お忘れなく。 詳しくは下のサイトをどうぞ。

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk00200.htm
poohsan_cawaii
質問者

お礼

すぐにできるんですね! 助かります、ありがとうございました!