• ベストアンサー

ラジオを聞こうとしたら

今日のエスパルスVSジュビロの試合をSBSラジオのサイトで聞こうとして『SBSラジオの4番組をライブオンエアー』というところのstrenming Live!をクリックすると、その中継はやっていませんでした。仕方がないのでMedea player(だったと思いますが)のファイルをクリックしてみました。すると 1.Streaming live があるのですが、2以下を見てみたらアダルトのような画像が出てきました。これって誰でも簡単に見れていいのでしょうか?通信費が別にかかるのでしょうか? 思春期の子を持つ母として心配です。 大至急教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんばんは。  ネット上には,無料のが氾濫していますよ。その気になって捜せば,いつかたどり着くたぐいのものです。  クレジットカードが無ければ大抵入会できませんから,多分無料の物(サンプル)でしょう。

hiro65
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます。 サンプルと聞いてほっとしましたが、複雑な気持ちです。でもわかりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サッカーのダービー戦って?

     恥も外聞も捨ておしえて? サッカーの試合・対戦カードで、 静岡ダービー;清水エスパルスVSジュビロ磐田 大阪ダービー;セレッソ大阪VSガンバ大阪   って言いますよね。 ところでこの「ダービー」ってどういう意味なのですか?

  • 土曜デーゲーム以外オリックス-ロッテラジオはナシ?

    プロ野球のラジオ放送について調べてみました。 【セリーグ】 ヤクルト DeNA 【パリーグ】 オリックス ロッテ がNHKラジオで放送される土曜日のデーゲーム以外 放送がなさそうです。 DeNAはラジオ放送ではないですが、 ニコ生で動画LIVE配信しているようです。 そう考えると、土曜日のデーゲムでない日に オリックスvsロッテの試合がある場合は 無料で試合を聞く方法はないのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。 ============================== 巨人戦  ニッポン放送(LF)で中継 ラジオ日本(RF)(少ない) 中日戦 CBC,東海ラジオ(SF)で中継 阪神戦 ABC,MBSで中継 広島戦 RCCで中継 日ハム戦 HBC,STVで中継 楽天戦 ホーム戦&日ハム、ソフトバンク主催はTBCで中継 西武戦 平日は文化放送(QR)、日曜日はNACK5で中継 ソフトバンク戦 RKB,KBCで中継 NHK レギュラーの土曜デイゲーム中継

  • テレビについて

    こんにちは。私は静岡県に住む22歳の会社員ですが、素朴な質問なのですがどうかよろしくお願いします。私はジュビロ磐田のファンなのですが、ジュビロの試合の日なのにもかかわらず、TVでもラジオでも放送されません。今日なんかは磐田vs鹿島で放送したら絶対視聴率が取れると思われる試合がっても放送されません。いったいどうしてでしょうか?一方、東京では同じゲームが他局とバッティング(重なっている)しているケースがありました。多分放送権の問題だと思いますが、よくわからないので教えてください。

  • リーグアンのPSGの試合を見たいです!!(´∀`)

    huluのライブTVのチャンネルの TV5MONDEでフランスプロサッカー1部リーグの リーグ・アン (Ligue 1)の試合が見れることをしりました。 PSGの試合とかすべて見れると思ったのですが、 それは甘く、放送日程が、 サッカーリーグ・アン 生中継:毎週土曜日 深3:55~6:00 再放送:毎週土曜日 9:55~12:00 でした、土曜日の3:55-6:00に行われる試合が 放送されるようです。 https://soccer.yahoo.co.jp/ws/schedule/54 日程表でみたところ 放送の可能性があるのは、 9/11(金) ボルドーvsオリンピック・リヨン 9/18(金) オリンピック・リヨンvsニーム・オリンピック 9/25(金) リールOSCvsFCナント 10/2(金) パリ・サンジェルマンvsアンジェSCO この試合でした。 huluの番組表を見た所、 9/12(土)3:55-6:00 (生中継) ボルドーvsオリンピック・リヨン https://www.hulu.jp/livetv/146784/352-1-275156 9/12(土) 10:00-12:15 (録画再放送) https://www.hulu.jp/livetv/146784/352-1-275157 の予定がありました。 PSGの試合が見たいのですが、PSGの試合もこの チャンネルで普通に放送されるのでしょうか? それとも、プロ野球の巨人戦のように放送されなかったりするのでしょうか? 教えてくださいよろしくおねがいします。 ----------------------------------------------------------------------------- サッカーのオランダリーグはhuluのライブチャンネルとして 放送されるのが決まったようですね。(・´з`・) 2020/2021シーズンの全アヤックス戦と注目試合を中心に 44試合をHuluでライブ配信決定! オランダサッカーリーグ 「Eredivisie(エールディヴィジ)」の中から Amsterdamsche Football Club Ajax (アヤックス)戦を中心に 9月13日(日)からHuluでライブ配信します。 https://news.hulu.jp/eredivisie2020/

  • K-1の試合は本当に八百長抜きなんですか?

     格闘技を見始めてから、ずっと疑問に思っていることなんですが・・・。  K-1は本当に八百長抜きなのですか?  PRIDEに比べて、すんごく怪しい事が多すぎる気がするんです。軽く列挙してみると、 ・新聞TV欄に延長無しと書いてあると、LIVE中継でも必ず時間内に終わる。 例「曙vsホイス戦では残り放送時間15分ぐらいなのに時間内に終わり、猪木のダーを無理矢理入れていた」 ・怪しげな試合結果が多い。 例「極真vsK-1(極真全勝)やボクシングvsK-1(ボクシング全敗)、サップの没落やら復活やら特に去年の年末の引き分け」 ・新日、猪木軍団がよく出る。たまに勝つ。 ・試合が面白いが、血が少ない。止めるのも早い。泥臭い試合が少なすぎる。 ・石井館長逮捕後、ますます八百長っぽい傾向が多くなった。 軽くあげたのはこれだけですが、大会毎、試合毎で怪しい点が多く感じます。すでに結果が決まっていると言うか・・・今後の話題を考えているというか・・・誰をどう売り出すか計算していると言うか・・・。  同じ格闘技でも生放送のリスクをとらず、例え生放送でも5時間取って、過去試合のビデオで時間を調整した上で泥臭い試合をするPRIDEではあまり八百長を感じないのですが・・・。    去年の年末で嫌になって以来、ここしばらくはK-1だけあまり試合を見ていませんが、角田選手やら谷川プロデューサーをTVで見るたびに格闘技ファンとしてムカムカしてきます。出来れば見たくありません。しかし、今後K-1が日本格闘技界のメインになるようで、見ないと格闘技ファンではなくなる雰囲気です。  この疑問を納得のいく解決して、素直にK-1をリアルファイトとして見れるよう、どなたかご教授下さい。  よろしくお願いします。

  • アダルトサイトの訴訟問題

     恥を忍んでご相談します。 半年ほど前、好奇心に負けてアダルトサイトにアクセスしたところ、自動入会してしまい、あまりにあわてていたのでワンクリック詐欺だと思い至らず、泣く泣くお金を支払いました。もちろんその後退会手続きは執りました。 それなのに、今日の夕方にサイト側が提訴したというCメールが届いたのです! 以下がその全文です。 昨年7月に登録の有料サイトが司法手続きの提訴をしました。至急電話下さい。株)ライブカンパニー この後に電話番号と担当者の名前が続きます。 Cメールで届くのがうそ臭いのですが、提訴の文字に無視すべきか悩みます。 連絡を取ってみるべきでしょうか?  

  • 井上尚弥 vs. ルイス・ネリの視聴方法の結果は?

    有料チャンネルに登録したり全ての格闘技をチェックしたりはしない普通の人種です。 地方故に大きなボクシングの試合が有ってもチケット購入ナマ観戦はおろかスポーツバーでの盛り上がり環境にも有りません。 今日試合が有るという事から是が非でも実況で観戦したいの思いから「井上尚弥 vs. ルイス・ネリの視聴方法」で検索しました。 結果は「・・・地上波・BS(WOWOW)・CS(スカパー!)でのテレビ放送および、スポーツ中継実績のあるインターネット配信サービスのLemino(レミノ)、DAZN(ダゾーン)、ABEMA(アベマ)、U-NEXT(ユーネクスト)、SPOTV NOW(スポティービーナウ)等でのライブ配信予定はない。」でした。 そして「・・・尚弥に対して海外での試合を期待する声がある・・・・」との記事も有りました。 ボクシングファイターの多くは試合への不安からか人格を無視しての挑発行動や発言を繰り返してきました。 そんな中でユーチューブ等から彼の真逆の接し方を見てきた事から今夜を楽しみにし応援する日本人の一人です。 そして「アマゾンに牛耳られている感あり!」を感じるのは私だけでしょうか? しかも「位置情報利用で日本限定」の視聴のようです。 こんなことでは世界は「井上尚弥」を知らないのではないかと思ってしまいます。 やはり「・・・尚弥に対して海外での試合を期待する声がある・・・・」を無視すべきではないと思います。 皆さんの思いをチェクしながら今夜はジョッキ片手に家飲み応援したいと思いますので沢山のご意見を頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ラジオとレイディオ

    英単語「radio」を日本語で読むと「ラジオ」と「レイディオ」の2通りがありますが、なぜ2つあるのか教えてください。

  • どうしてRADIOは“ラヂオ”じゃないの?

    RADIOの“DI”は音からいって“ヂ”だと思います。 ローマ字読みしてもラヂオになるはすです。 確か、現代仮名遣いにもラヂオはラジオと表記すべしとの文言はなかったように思います。 どうしてダ行の音を“ジ”と表記するのか、理由をご存じでしたら教えてください。

  • ラジオNIKKEIの聞けるできるだけ小さいラジオを教えてください

    タイトルのとおりです 以前はたんぱでしたね。 現:ラジオNIKKEIを聞ける できるだけ小さいラジオ(めだたないイヤホン付きなど)でお手頃なものを探しています。 ご存じの方、ご紹介下さい

専門家に質問してみよう