• ベストアンサー

ラジオを聞こうとしたら

今日のエスパルスVSジュビロの試合をSBSラジオのサイトで聞こうとして『SBSラジオの4番組をライブオンエアー』というところのstrenming Live!をクリックすると、その中継はやっていませんでした。仕方がないのでMedea player(だったと思いますが)のファイルをクリックしてみました。すると 1.Streaming live があるのですが、2以下を見てみたらアダルトのような画像が出てきました。これって誰でも簡単に見れていいのでしょうか?通信費が別にかかるのでしょうか? 思春期の子を持つ母として心配です。 大至急教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  ネット上には,無料のが氾濫していますよ。その気になって捜せば,いつかたどり着くたぐいのものです。  クレジットカードが無ければ大抵入会できませんから,多分無料の物(サンプル)でしょう。

hiro65
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます。 サンプルと聞いてほっとしましたが、複雑な気持ちです。でもわかりました。ありがとうございました。