• ベストアンサー

3d アートについて

3d デザインに興味あってまだ無知なんですが、よく3d モデルなどがいろんなサイトで販売されていますがあれってもし自分が買って自分の3dアート作品の一部にしても大丈夫なんですか?もしそうじゃなかったら、何に使われたりするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

>自分が買って自分の3dアート作品の一部にしても大丈夫なんですか? モデルによって違いますが有料のものは大体が「商用利用可」となっていると思います。 素材としての販売ですから使えなかったら意味ないですもんね。 もし利用する場合は実際の利用規約をご確認ください。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

販売されているものを買ったのですから どのように使ってもいいのです。