• 受付中

報酬付き

質問

16歳と17歳の共通点は?

みんなの回答

• y-k-m
  • ベストアンサー率36% (363/992)
回答No.4

10代後半、たいてい高校生

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 05091994
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

肌が綺麗、まだ身長が伸びる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1116/2611)
回答No.2

未成年。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「児童」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!