• ベストアンサー

焼却炉にタバコの吸い殻って

入れていいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その焼却炉がどのような目的で用意されているのかわかりませんが、一般的にタバコの吸い殻は燃やすごみ(燃えるゴミ)ですので、火種を消した後であれば、問題無いように思います。 https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/lfe/topics/cigarettes/index.html その焼却炉が、誰がどのような目的で設置したのかわからないので、場合によってはダメな場合もあるかもしれませんが、一般的には燃やして捨てることになると思います。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

どこの焼却炉でしょうか? 焼却炉の管理者に聞いてみてください。