• ベストアンサー

女の子のルールについて

itariiiの回答

• itariii
回答No.2

こんにちは。 私は女性ですが、まず 「男の子の大事なところを、ける」という発想が、 そもそも思い付きません。 ですので、もちろん教わる以前の問題ですし、 教わる必要も全くありません。 そんな事をしたこともありません。 (強姦に襲われた時などは、それをしろ、と 言われたことはありますけれど) 多くの女の子は、けらないでしょう・・。 男兄弟にもまれて育った、ヤンチャ風の女の子は、 どうなんですかねぇ。。 私は一人っ子なので、何とも。。(^^;)(^^;)