• 受付中

報酬付き

ESPRIMO WF2/E2 FMVWE2F2FD

USBメモリからwin11を試験起動させたく、SUPPORTキーを押して、起動メニューを出したいのですが、USBメモリが表示されません。次に、当画面の最下段のBIOS画面に移動すると、「BIOS変更の画面」にはならずに、「Aptio Setup」画面になり、ここで、OKWAVE会員様のご指示により、「セキュアブート」を「使用しない」に変更し、電源オフ→SUPPORTキーより、再度、起動メニューを表示しましたが、やはり、USBメモリーが表示されません。操作方法の間違いがあればご指摘ください。または、他の手段でUSBメモリからの起動方法があればご教示ください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

下記手順で起動できないかお試しください。 1. Shiftキーを押しながら再起動する 2. オプションの選択 → デバイスの使用 → USBメモリ → 起動する ダメな場合は、起動USBメモリの作成に失敗している可能性があるので、もう一度作成してみてください。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/fh/2006/spec/index.html?wf2e2_tv&0 こちらですか。 [Windows 10] 回復ドライブでリカバリする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?supfrom=qasearch&PID=1010-8230 回復ドライブやリカバリUSBメモリでのリカバリ時に起動メニューにUSBメモリの項目が表示されません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0511-3138 みたいなのを参考にして見るとか。 可能性として高いのはそのUSBメモリの作成に失敗しているとかでしょうか。

cabuOKWAVE0618
質問者

補足

ご支援、ありがとうございました。USBの再作成をして、実効してみます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!